注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2017年5月31日水曜日

新メンバー追加!みんな仲良くしてね!

フレンドさんからの紹介による入団となります!
みなさん、一緒に楽しくワイワイいきましょう♪

メンテ10分前に緊急記者会見!(違

なお、私がログインできなかった日曜日にも1名入団して頂けました。
直接お会いできていないのですが、後日記念撮影と行きたいと思います♪

これで総勢17名!徐々に大きくなってきました。
一時はみんなで交流を深めつつ地盤を固めていきたいなと思います!

2017年5月28日日曜日

5月28日:チームサイト更新

チームサイトの内容を一部追加しました。

■主な追加要素

・現在のチームメンバー募集状況について
・短期目標 等

チーム各員はご確認をお願いいたします。

チーム活動:拠点選挙結果

5月27日に行われました、チーム拠点選挙について結果をご報告します。
なお、当日マスターが急用の為遅刻したことをお詫び申し上げます・・・orz

・拠点投票結果(全11票)
夜景・・・5票
和風・・・1票
浮遊・・・1票
森林・・・1票
温泉・・・2票
凍土・・・1票


・カウンター係員選挙結果(全11票)
エナ・・・2票
スズラン・・・3票
ラッピー・・・6票

以上のようになりました。結果、拠点は夜景、係員はラッピーになります。

次回は拠点の期限が終了する1週間前あたりを目途に選挙告知を致しますので、
チーム各員はよろしくお願いいたします。
花火が綺麗、プールでも遊べます!
今日も街のどこかで助けを呼ぶ声が・・・!
以下、おまけです( ^ω^)・・・。

2017年5月23日火曜日

チーム活動:フォトンツリーについて

チームメンバー各位

フォトンツリーの利用について下記のページの通り定めましたので、ご一読願います。
なお、運用については各メンバーから要望があり次第順次更新・改定していくつもりです。

不具合、不備があれば、いつでも気軽にお声かけ下さい。

チームツリーについて・・・(リンク

新しいフレンズ達と!

本日、気まぐれに入団希望者を募ったところ・・・・。

新たに2名加わって頂けることになりました!

早くも16人!一気に20人が見えてきましたが・・・。
ここいらで一息つくのもいいかもしれない?とも少し考えています。

来るもの拒まず!なので一息つけないかもだけど・・・(;^_^A

そんな新しく加わってくれたお二人と、記念撮影のタイミングで一緒に撮れなかったこともあり、
2枚の記念写真をGETしてきました!
また、旧友の出来るイケメン執事も一緒に遊びに来てくれました!

今後ともよろしくお願いしますね♪

1枚目!

2枚目!

2017年5月22日月曜日

チーム活動連絡:チーム係員選挙について

色々と考えた結果、一斉に集まる機会が中々ないと思いますので、5月27日のチーム拠点選挙後、チームカウンターの係員選挙も同時に行いたいと思います。

団員の皆様におかれましては、下記ページをご確認ください。
投票方法などの詳しい内容について記述してあります。

チーム係員選挙方法・・・・・(リンク

2017年5月21日日曜日

あっという間に14人!!やったぜフレンズ!

きょうの ぷそ2 にっき!

きょうも みんなが たのしく すごして くれてよかったです!
みんなの わが ひろがって あっというまに 14にんの ちーむ に なりました!
これからも たのしく いろいろなことをして いっしょに あそんでくださいね!

るあ・ちゃいあ 8さい

以下、本文♪

2017年5月19日金曜日

チーム活動連絡:チーム拠点選挙について

この度、無事にチームレベルが5にアップしましたので、チームルームの拡張を行いたいと思います。
つきましては下記日程においてチームルーム拠点選挙を行いますので、団員各員はご承知おきください。

詳細は以下の【拠点選挙方法について】のページでご確認ください。


拠点選挙方法について・・(リンク
拠点選挙開催日時・・・・・・5月27日(土曜日) 22時開始予定
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・チームルーム


以上!その他質問・疑問があればチームマスターへご連絡ください。

新メンバー!ウェルカム新しいフレンズ♪

今日は2日ぶりにログイン!
はて・・・メールが・・・|д゚)

なんと、入団希望のメールががが!!
昨日!?やべぇ・・・すぐに連絡とらねば!(´・ω・`;)

と・・・紆余曲折びっくり仰天のイベントが発生しましたが、無事に連絡も取れ入団して頂けました!


入団記念にみんなでパシャリ!!
先日入団して頂けたお二方も含めてみんなで記念撮影です♪


パシャリ!っとな!!

また、チームレベルも無事に5まで上がり切りましたので、次は拠点拡張を行いたいと思います。
場所をどこにするか・・・これについては拠点選挙を行います。詳細については現在作成中。

後日公開しますので、団員の皆さんよろしくお願いします!

以下おまけです( ^ω^)・・・。

2017年5月16日火曜日

今日は出会いと別れ・・・。

今日は夜遅く、落ちようかって考えてたところで2人の新規入団がありました!
1人は正式入団!!<重要

初のそのまま正式入団です!

遅かったのもあって一緒にスクリーンショット撮るのを忘れてしまった駄マスターですが、
なんでもs・・ないのですけど、許してください!!

そして、残念なことにお一人退団されました。
記事にはしていませんがこれで通算2人目となりました・・・(´Д⊂グスン

まだまだ、出来立てで私の手腕不足も大いにありますが、皆さん支えてくれると嬉しいです♪

新規メンバーについては後日ちゃんと記事でご紹介します!

2017年5月14日日曜日

素敵な出会い♪さらにチムメン追加!

今日は3人の新しいフレンズと出会う事が出来ました!
これで合計8人 |д゚)・・・順調すぎて怖い・・・。

ログインしていたメンバーだけでパシャリ!

今度は全員ログインしてる時に撮影出来たらいいな♪

みなさん、今後ともよろしくお願い致します!

2017年5月13日土曜日

さらに!チーム活動は活発化していく!?

ひとまず記事だけ。

今日も1人、チームに入って頂けましたよ!
時間も遅かったので一緒に撮影はできませんでしたががが・・・orz

また、改めてご紹介します♪
今後ともよろしくお願い致します!!

2017年5月12日金曜日

月観光と新しいフレンズ!【追記】

マザー戦の後、地球が眺められるんですが、ここでSS撮ってなかったなぁ。と思って記念撮影です!

また、新しいフレンズが2人もチームに入ってくれました!

1人は許可取り忘れちゃったので・・・ 後日許可が取れれば掲載します!
許可が取れたので更新です!

まだ体験入団中ですが、正式入団後にちゃんと紹介できればと思います(^◇^)

地球が綺麗だなぁ・・・。


左側が新しい一人目のフレンズ


そして、二人目!中々のイケメン・・今後ともヨロシク!

2017年5月11日木曜日

雑誌のモデルをやったようです(嘘

ルアさんはスクラッチ品のギャラと引き換えに雑誌のモデルをしたようです( ^ω^)・・・。
月刊A.R.K.S 5月号 お値段はプライスレス。

思い出もプライスレス!

2017年5月10日水曜日

新メンバー(仮)キーター

体験入団中なので名前は伏せるけど、1人来てくれましたよ!
楽しく過ごしてもらいたいし、盛り上げてもらいたい!?

今後ともよろしくお願いしますね~♪

ラッピースーツに籠ってしまった・・(*ノωノ)

2017年5月9日火曜日

チームサイト更新+α

チームサイトにて運営に関する各種情報を更新しました。
先日よりTwitter連動を開始しました。
各種チーム情報などを今後呟いていきます。

また、チーム団員の募集を開始しました。
気になる方は奮ってお声かけ、お問い合わせください。

2017年5月5日金曜日

イー〇ター島へ旅行に行こう!

本日はとあるモアイの島へ旅行に来ました!(ブーストがちょうど切れたので撮影会ですw)
デウス討伐後、きれいだなぁとは思いつつ中々撮影の機会がなかったので、ガッツリと!
それぞれ画像はクリックで拡大できるのできれいな風景をぜひ見て行ってください♪


モアイが黄昏てますねぇ・・・
時の流れと歴史を感じます
綺麗な夕日だなぁ~(ヤッホー

いい眺め・・・

記念にパシャリ!

もう一枚!!

ちょっと海で泳いでいこう♪

楽しかった!皆さんもぜひ!!