注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2017年6月25日日曜日

チームルーム総選挙【第2回】

7月2日(日)22:00~ チームルーム総選挙を開催します。
詳細はTwitterに記載してますので、ご覧ください。

第1回 撮影会報告書

6月24日、第1回撮影会を開催しました。
お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

色々と不手際が多くちょっとアタフタしましたが・・・。次回は気を付けます。。

以下、続きは展開してご覧ください。

2017年6月23日金曜日

6月24日の撮影会について

撮影会を22:00より開始予定でしたが、緊急クエスト「雨風とともに2017」と時間が被るため、
当初の予定を繰り下げて「23:00~24:00」で実施したいと思います。

2017年6月12日月曜日

チームサイトを更新

「チーム内サイト」を構築した為、外部公開中の当サイトにおける「チームサイトTOP」を更新しました。

主に、チーム内サイト閲覧の為の登録依頼等が主な更新内容となります。
別途、ゲーム内でも告知を致しますので、各自確認とご協力をお願いします。

■現メンバーへのお願い

チーム内サイトの閲覧に際し、Googleアカウント(Gmailアドレス)が必要となります。
利用希望者は捨てアドで構いませんので、個人のプライベート情報が含まれない形でのアカウントの取得を行い、チームマスターまでGmailのアドレスをご連絡ください。

連絡方法は、ゲーム内のメールまたは、Twitterの個別メールでお願いします。 
ご連絡後、マスターより招待メールをご連絡いただいたGmailアドレス宛に送信します。
承諾リンクが書かれていますので、クリックして承諾後に閲覧可能となります。

※サイトの閲覧参加に際し、プロフィールが表示されます。
 個人名をアドレス取得時に記載されますと、プロフィールに表示されますので
 ゲーム内キャラクター名などのご利用を推奨します。

※プロフィールの作成に際し、自分で作成が可能ですが2通りのプロフィール設定が存在します。Google+プロフィールを利用する方法と、Bloggerプロフィールを利用する方法とありますので、Bloggerプロフィールを利用する方法を推奨します。
※ Google+プロフィールでは、勝手に知り合いなどをリンクしたりする事が有るため。
※ プロフィールの作成に際しては次のサイトを確認してください【リンク

2017年6月11日日曜日

2017年6月8日木曜日

フランカカフェにて・・・。

フランカカフェにて( ^ω^)・・・。

※ チームメンバーと一緒にお気軽撮影しました♪


お茶して待ち合わせ・・「あのケーキも欲しいわね・・・。」

夏の日差しが強いなぁ・・・"(-""-)"

あれ?待ち合わせ?・・・偶然だね!?

さっき、偶然居合わせたんだけどさぁ?・・・・( ^ω^ )

女性をもてあそんだ末路(完

皆さんも、予定を間違えてブッキングしないように気を付けましょう(ぇ

2017年6月7日水曜日

撮影会のお知らせ

下記のパンフレットの通り、撮影会を開催したいと思います。
マスターに特別な急用が発生しない限り開催いたします。

今回は第1回目ということもあって、ある意味テストに近い感じです。
集団撮影についてはその場でみんなでどんなの撮ろうか考えたいと思います。

仕事などで開催できそうにない場合、どうするかは事前に告知します。

無事に開催できる場合も、前日までにブログおよびTwitterにて予備連絡を行います。

クリックして拡大

事前の参加予約などは不要です。
チーム各員は、自身のスケジュールで!参加の希望は自由です。(強制参加ではありません)

チームメンバー以外の方の参加の場合は一言、ゲーム内またはブログやTwitterにお声かけ
頂くと、撮影会の際にスムーズに進みますので、ご連絡ください。

その他、開催日までに変更事項がある場合は追ってブログにて連絡します。

チーム活動について+α

チーム活動で現在考えてること。

1.マネージャーの追加

権力差とかは無い様にしたいけど、どうしても役職つくと頼られちゃうってのがあるから、
安易にお願いできないのも事実としてあって、現在検討中。

お願いするのは簡単にできるかもだけど、担当してもらったとして当の本人がやりづらいとか、
「自分がやるのはなんか申し訳ない」とかってなるのは嫌なので・・。

色んなサポートが出来て、チーム運営概要を理解してくれてかつ、周囲に気の配れる人。
もう少しプレイ経験が全体的に長くなってきたらはっきりと結果が出せるかもだけど・・・。
|д゚)・・・・悩んでいます。

2.チームイベントの開催
ガッツリとイベントやるのは私が無理だから考えてません。
けど、みんなとの思いで作りをしたいのも事実。

撮影会・・・・・・・・・・:今考えてます。早期に取り組みたい・・・。
バトルアリーナ・・・・:プレイ始めたばかりの方の参加が難しいので今のとこ保留。
クイズ大会・・・・・・・:準備が・・・。


みんなしてアレやりたい、コレやりたいって感じで独自にイベントやってくれても大丈夫よ!
主催者としてまとめ役が必要なら提案してもらえれば引き受けるので・・・。

他にも、イベント案募集中です・・・。

その他、チームについて意見や相談、個人的な悩み等・・・?
提案はどんどん引き受けますので、何時でも声かけてね!

以下、おまけです(*^ω^)ノ

みんなでバカンス?
こっちむいて~!パシャリ

何物にも負けず食い気( ^ω^)・・・。


朝靄の大森林の中・・

マトイも一緒に探索

遠くに何か・・・?
ではまた!!( *´o`)ノシ

2017年6月3日土曜日

深夜の奮闘と雑談!

久しぶりに深夜に奮闘してしまいました。

アークスリーグの組み合わせに恵まれたこともあり1位GET!
一緒に回っていたチームメイトが協力してくれたおかげです(^^♪
ありがとう!

あと、チーム拠点を拡張したおかげで、会話の場ができました!
みんなで夜通しチャットしかしてなかったですけど、これが正しいPSO2の使い方!??

|д゚){ ゲーム”も”できるチャットツールだよ!!)

深夜で活動しているプレイヤーも少ないおかげで1位GET!!
SG美味しいです( *´艸`)

チームルームで角卓会議!?

2017年6月2日金曜日

大急ぎメモ投稿!

今日は嬉しいことが2つ。

1つはブログ読んでるよ!って言ってもらえたこと♪
1つはフレンドからの紹介で1名チームメンバーが増えたこと!!
これで合計18人!

記念撮影とかはまた後日!

あんまりネタらしいネタかけてないけど、更新はなるべく止めないようにしようと
心に決めたのでした。