注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2017年6月7日水曜日

チーム活動について+α

チーム活動で現在考えてること。

1.マネージャーの追加

権力差とかは無い様にしたいけど、どうしても役職つくと頼られちゃうってのがあるから、
安易にお願いできないのも事実としてあって、現在検討中。

お願いするのは簡単にできるかもだけど、担当してもらったとして当の本人がやりづらいとか、
「自分がやるのはなんか申し訳ない」とかってなるのは嫌なので・・。

色んなサポートが出来て、チーム運営概要を理解してくれてかつ、周囲に気の配れる人。
もう少しプレイ経験が全体的に長くなってきたらはっきりと結果が出せるかもだけど・・・。
|д゚)・・・・悩んでいます。

2.チームイベントの開催
ガッツリとイベントやるのは私が無理だから考えてません。
けど、みんなとの思いで作りをしたいのも事実。

撮影会・・・・・・・・・・:今考えてます。早期に取り組みたい・・・。
バトルアリーナ・・・・:プレイ始めたばかりの方の参加が難しいので今のとこ保留。
クイズ大会・・・・・・・:準備が・・・。


みんなしてアレやりたい、コレやりたいって感じで独自にイベントやってくれても大丈夫よ!
主催者としてまとめ役が必要なら提案してもらえれば引き受けるので・・・。

他にも、イベント案募集中です・・・。

その他、チームについて意見や相談、個人的な悩み等・・・?
提案はどんどん引き受けますので、何時でも声かけてね!

以下、おまけです(*^ω^)ノ

みんなでバカンス?
こっちむいて~!パシャリ

何物にも負けず食い気( ^ω^)・・・。


朝靄の大森林の中・・

マトイも一緒に探索

遠くに何か・・・?
ではまた!!( *´o`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽に一言残して下さると嬉しいです(`・ω・´)
Google等のアカウントがない場合、【コメントの記入者】のメニューから【匿名】で投稿ができます。

アカウントがなくてニックネームなどを残したい場合は【名前/URL】から投稿できます。
ご自身のホームページ等を持たない場合、URLは未記入で大丈夫です。