注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2017年6月8日木曜日

フランカカフェにて・・・。

フランカカフェにて( ^ω^)・・・。

※ チームメンバーと一緒にお気軽撮影しました♪


お茶して待ち合わせ・・「あのケーキも欲しいわね・・・。」

夏の日差しが強いなぁ・・・"(-""-)"

あれ?待ち合わせ?・・・偶然だね!?

さっき、偶然居合わせたんだけどさぁ?・・・・( ^ω^ )

女性をもてあそんだ末路(完

皆さんも、予定を間違えてブッキングしないように気を付けましょう(ぇ

4 件のコメント:

  1. ルアさんの明るめに調整してるんですか?普段はクールとかハーレムとか言われてるのでギャグっぽいのは新鮮でした。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      夏っぽさを出すために少しだけ明るめに調整かけました。
      強い日差しっぽく('ω')ノ

      削除
  2. とある伝説の最弱者2017年6月8日 23:20

    ありがとうですの 
    ブッキングは気をつけないといけないですの

    あっ 画像はありがたくもらいましたの

    こんなに素敵にとってもらえて
    やっぱりマスターに頼んで正解でしたの

    返信削除
  3. もうちょっと、構図を凝らしたかった。。。
    また時間のある時にのんびりとね!

    返信削除

気軽に一言残して下さると嬉しいです(`・ω・´)
Google等のアカウントがない場合、【コメントの記入者】のメニューから【匿名】で投稿ができます。

アカウントがなくてニックネームなどを残したい場合は【名前/URL】から投稿できます。
ご自身のホームページ等を持たない場合、URLは未記入で大丈夫です。