注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2017年11月11日土曜日

パンヤ島の友人へ

ついにPangyaもサービス終了してしまいましたね。
最後に連絡した時のパスワード覚えてるかな?

このブログTOPにある秘密のページ入口から以下の手順で!

1.パスワードを入力して秘密のページへアクセスするボタンをクリック!
2.パスワードの先頭に括弧無しで半角英数「pangya」を付けて
  それに続いてパスワードを半角英数で入力。
3.ちょっと幸せになれる。かも?


0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽に一言残して下さると嬉しいです(`・ω・´)
Google等のアカウントがない場合、【コメントの記入者】のメニューから【匿名】で投稿ができます。

アカウントがなくてニックネームなどを残したい場合は【名前/URL】から投稿できます。
ご自身のホームページ等を持たない場合、URLは未記入で大丈夫です。