注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

NVIDIA Inspector関連

□2016年3月1日追記
ここから先のNVIDIA Inspector関連の情報は画質設定5までにおける設定にて正常に動作することを確認していますが、最新版のキャラクタークリエイトにて使用できる、設定6では正常に動作しません。画質にチラつきや、無用に重たい等の現象が発生します。ご利用の際はご注意ください。

◆このページは?
NVIDIA Inspectorに関する記事を執筆中です。主に私がPSO2等のゲームにして使用しているドライバの設定や、設定方法のご紹介などをしていきます。

◆コンセプト
NVIDIA Inspectorを利用した各種ゲームプレイや設定、環境変更についてはすべて自己責任で各自利用していただくとします。また、執筆者の環境にて問題なく動いた、利用しているもののみを公開するようにしています。細かな設定などについてはPC環境も異なるため、まったく同じように設定できなかったり、画作りが同じにならないことをご承知おきください。

◆各種記事

記事へ】NVIDIA Inspectorの入手先 

記事へ】NVIDIA Inspectorのインストールとアンインストール

記事へ】NVIDIA Inspectorの設定について